アヒルのフォーはココが最高!!
甘辛いスープに肉肉しいアヒルベトナムといえばフォーですが、普通は鳥肉または牛肉が一般的ですが、お店によってはアヒル肉があることも・・・。でも少し高額なので扱っているお店は少ない様です。

ファンティエットでもあまり見かけることはないアヒル肉のフォーですが、ファンテットに来たら絶対この店が、オススメです。スープは甘辛いピーナッツが入った独特な味、このスープがなんとも・・・。写真の大きな寸胴が毎日2回は、空になるとか・・・。

すごい人気で、店内席数は、基本20席くらいで、みんな小さな椅子に座って食べます。お客さんが多くなってくると必要に応じて客席数も増やしてくれますが、それでも足りないときは道の反対側にテーブルを増やして対応してくれます。営業時間は、月曜から日曜日まで毎日営業していのですが、時々お休みになることもある様なので、ご了承ください。アヒルのもも肉と米粉麺、もちろんオリジナルオーダー可能です、黄色い玉子麺とアヒルの頭部肉をセットに栄養満点です。どうも頭部をいただくのには抵抗が、と言う方には、普通のオーダーが良いと思います。注意として、スープにはピーナッツが入っているので、アレルギーの方はご注意ください。

詳細情報
名前:Mì Quảng Trần Phú
住所:129 Trần Phú, Đức Nghĩa, Thành phố Phan Thiết, Bình Thuận
TEL:なし
営業時間:月~日 7時00分~21時00分
※やっている時とやってない時があるのでご了承ください。