オシャレステーキハウス「RES HOUSE」最近できたばかりのレストランで店内はとてもオシャレな感じです。フレンチ?イタリアン?と言う感じでPizzaから ティラミス までと品ぞろえも豊富なお店です。伺った日のお誕生日をやっている家族やカップル、女子会とお客様も多く入店されていました。 お店のオシャレな雰囲気に負けない様なメニューをオーダーしました、パンプキンスープ、カルボナーラ、BBQソースのステーキ250g、そしてフレッシュサラダ・・・。サラダのドレッシングは美味しいいです、ステーキもBBQソースがスパイシーで肉も柔らかく程よい焼き加減、パンプキンスープは少し味が弱い感じが、カルボナーラは残念ながら味が弱すぎ・・・。せっかくオシャレな店内で見映えも良いのに少し薄めの味でした。ステーキハウスという事でやはり肉メインなのかなって思いました。でもおススメですよ雰囲気もいいしまあまあ味は悪くないしボリュームちょうどいい感じです。

肉を食べるために来るならおすすめです。しかしファンティエットでフレンチとは・・・。なかなか面白いなんて思うのは私だけ?。ムイネなら観光でヨーロッパやロシア、アメリカなど西洋人も多いのですが、ファンティエット市内ではほとんど見かけません。もちろん日本人もですが、そんなところでフレンチいいですねw
味はもう少し頑張りましょうって感じですが、今後に期待です。

詳細情報
名前: RES HOUSE
住所::W4P5+W7V, Phú Thuỷ, Hàm Thuận Bắc, Bình Thuận
TEL:不明
営業時間:不明